ひな祭りパーティーを開催しました! プレザングラン西宮香櫨園


3月3日はひな祭りの日♪
皆様とひな祭りのイベントを通してお祝いをしました。
昼食は特製ちらし寿司。皆様美味しい!と喜ばれており、「ここのちらし寿司好きなのよ~」と、ご友人を呼んで一緒に昼食を召し上がる方もいらっしゃいました。
午後からは貝合わせに見立てた神経衰弱を楽しんでいただきました。
貝のカードの裏面に描かれた同じ絵を当てるゲームなのですが、意外に難しい…
施設長も参加しスタッフが苦戦している中、ご入居者様の中には4~5連続で当てられる方も。スタッフ一同感服です。
おやつには甘酒をご提供。皆様喜んで飲んでいらっしゃいました。
今月はフラワーアレンジメントや握り寿司実演など、まだまだイベントが盛り沢山です。ブログの更新をお楽しみに!