プレザングラン成城 レクルームのご紹介



晴れ渡った空に、清々しさを感じる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、プレザングラン成城のレクルームをご紹介いたします。
以前より、カフェとして運営していたスペースを、この度5月より新たにご入居者様のレクルームとしてリニューアル致しました!
施設1階、正面玄関横に位置するこちらのスペースは、窓も大きくとても明るい空間です。
こちらでは、コンシェルジュが企画する各種有料レクリエーションや、ご入居者様のお誕生日会、麻雀などなど日常の様々なお楽しみをご提供出来る空間となっております。
もちろん、従来通りカフェとして、美味しいコーヒーや紅茶を飲みながら、ご家族様やお仲間と談笑して頂くことも可能です。
先日は、ご入居者様がお持ち込みくださった全自動麻雀卓を使用し麻雀を楽しむご様子もあり、毎日の生活をイキイキと楽しまれるご様子にほっこりといたしました。
今後も皆様に喜んで頂けるような、より魅力的なホームを目指しスタッフ一丸となって努力して参ります。
初夏の風も爽やかな頃、心穏やかにお過ごしください。