プレザングラン成城 ハロウィンスイーツレクの様子
日に日に秋が深まる季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回は先日実施したハロウィンスイーツレクの様子をご紹介いたします。
今回のシェフと作ろうシリーズは、ハロウィンにちなんで『スイートパンプキン』作りを楽しんで頂きました。
少人数のグループでカボチャをつぶす、材料を混ぜる、絞り出し袋で絞るなどの作業を分担して行い、一口サイズで食べられるタルトレットに仕上げました。
「混ぜるのは意外と力がいるわね」「昔はよく子供に作ったわ~」と皆さん会話しながら楽しそう♪
焼き上がりを待つ間には、ゲームや仮装しての写真撮影会もしながらとても良い時間となりました。フロア内には甘ーい香りが立ち込め幸せな気持ちに…。
女性はカボチャ好きな方が多いので、お待ちかねの試食タイムは皆さん大満足のご様子でした!
次回も、喜んで頂けるようなスイーツレクを企画したいと思います。
朝晩の冷え込みに気を付け、皆さま健やかにお過ごしください。