たのしい家平野 夏の終わり🎇

こんにちは!
たのしい家平野では暑さも和らいだ夏の終わりに花火をしました。

『なにすんの?』『今日はなんか特別か?』『どっか行くの??』といつもと違う夕食後の行動にそわそわする入居者様でしたが、
花火が始まると『わぁ~!!』『きれいや~!!』『おっきいなぁ!!』とたくさんの笑顔と喜んでおられる声が聞こえました。
吹上花火の点火にスタッフが戸惑っていると『なかなか着かんね、俺やろか?』と言ってくださる入居者様、

手持ち花火では『わ~!!すごい!!』と花火に負けないキラキラしたお顔を見せてくださる入居者様、
『私にも早くちょうだい!』と待ちきれない様子の入居者様、本当にみなさま楽しそうにしておられました。

楽しい時間はあっという間で、家に戻るときには『今日はそんなに暑くなかったね』『もう真っ暗になったなぁ』『夏も終わったなぁ』
『また来年ね~♪』と満足そうに話しておられる姿が印象的でした。
また来年もみんなで楽しみたいですね★