たのしい家神奈川三枚町から大さん橋へ…春の海風お散歩バスツアー



こんにちは!桜も散り春の草花や虫さんが元気に活動し始め、ようやく暖かな春を感じられるような気候へと変わりました。
そんな、たのしい家神奈川三枚町ではご利用者様、ご家族様、職員とバスに乗り、みんなで横浜みなとみらい大さん橋へお散歩ツアーへ行ってきました!
当日、大さん橋では曇りの予定でしたが、日が出てきてとても良い気持ちのいいお天気でした!
皆様、普段はほとんど行かない海ですが、久しぶりに海の景色見られとても喜ばれました!
また、なんと偶然!大型のクルーズ船が停泊しており、その大きさに皆さん驚かれていました!
素敵なお散歩が実現できまして、すべてのご関わりくださいました方々、本当にありがとうございました。