たのしい家上井草 いちご狩り(ベリーズショップ大樹)

あけましておめでとうございます。
今回は暖かいいちご狩り日和という事で、みんなで元気良く埼玉県のベリーショップ大樹まで行って来ました。
30分間の間、次々といちごをもいで召し上がっていました。
いちごの味が紅ほっぺと章姫という2種類の味があって、皆様「赤い方が甘くて美味しい」「綺麗な色でおいしそうねえ」
と仰ったり、上手にもいでおり、いちご狩りのコツを掴まれていました。
1人当たり10個以上は食べていましたが、もうお腹いっぱいと仰っておりました。
その後、昼食に定食を食べましたが、いちごでお腹が満たされており、「美味しい」と仰りながらも、箸が進まない様子でした笑
帰りの車内では、いちご狩りの楽しみ疲れと、お腹がいっぱいになった事で、皆様ぐっすり休まれていました。
施設の様子を今後もあげて参りますので、本年もよろしくお願いします。